另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

mixi那边写了流水账。这边也来帖一下。。。

先是时间表,深刻体会到八王子的农村
5:43的头班bus 幸好我非常勤劳了了头班,不然真不上的
それから、八王子ー新宿ー東京ー幕張。
乗り換え三回。ついたのは8:56分>9< 话说,从东京都左边的八王子到千叶县,突然发现自己穿越了几乎整个东京都

ステージは九時からと思ったからやばいなと半分あきらめたけど、人ごみとぐるぐる回って、九時半に入場できた!话说那个入场,先是绕1-8展馆外围大半圈,然后在入口那一面搭好的回兰曲折的绕。。。。。绕的偶快绝望了!

感想は。。。まあまあ楽しかった!
やっぱりハイヒールはきつかった!今朝目覚めた時の筋肉痛は。。。。>0<でもおかげさまで豆粒くらいの頭が見えたよ~おほほほ!-8-这次有不少男的,如果不穿高跟绝对就看不见了,擦汗

ONE PIECEステージの時、隣の外人さんに超うらやましかった!180cmはあるかな、欧米人はいいな~~前途光明。

c君いないからまあまあ楽しかったといったけど~子安さんと中井さんを見られて、一つの願望は実現したかな!笑 はじめから噛んだ子安さん本当に可愛かったす!!もう~~~あのたまらない生声に[m:47] 中井さんは変なかつらで登場!自分で買ったというと、なんか意外な一面を発見って感じ。あとかつて私の(なんか悲しい)女王様、遊佐さんはあまりにもdvdで見たと変わらないから、ちょっと生っぽくないというか、はじめましてという感じがしないね。そうそう~それから置鮎さん、D GRAYMANのステージは九時半から、ちょうどステージに駆けつけたときに始まった。そういうわけで、かなり後ろ目に見てましたから、ちょっと雰囲気が伝わらないかな。。。

あと、ちらっと見たのは甲斐田さんと津田さんの手渡し会か握手会、汗、それから諏訪部さん(かなりおしゃれ)と木内さんと某おっさんのイベント、またブリーチのほうは小野坂さんと真殿さんと森田さんと安元(髪長かった~)さんなど、楠大典さんも見た~残念なことに岸尾さんは見られなかった~~~
ちなみに、トイレに並んでたら、後ろにちょうどテニプリのイベント、木内さんメガネ姿!諏訪部さんが出た時さりげなく手を振った。。。汗、恥ずかしい~~トイレを並んでたのに、諏訪部さんなぜかよくこちらを見てる~いや~~~

one pieceのステージを待ってた時、後ろのMMVステージに子安さんと植田さんが出てる。うわ~~~みたい!でも中井さんも見たい!しかもさすがに10周年のアニメだけあって、すごい人!入場が管理されてたから、ちょっといやな感じ。でもイベント自体がかなり盛り上がって、よかったです!

パンフレットを見てから、土方さんのシーツがほしくなった!超ほしかった!あのポーズはなんや!犯罪だろう!最近の自分はちょっとヲタになったじゃないかと気にしてるのに、とまらない。。。。あとジャンフェス限定の銀+土ミニタオルも可愛かったから、買おうとと思ったけど、のろのろブースについた時、すでに完売>b< まあ、でもシーツは通販あるから、大丈夫だろう。そういえば午前中ステージそばのアニメートブースに入ろうとしてる人にちょっと感服した。入場まで三時間半待つというのに、よくも頑張ってるな。
吹き替え版

成田剣、森川智之、置鮎龍太郎。

冲着这个cast,不看实在太对不起自己了。
看了只有就纳闷了,为什么鲇会配这种觉得,明明那么纤细的,却配了3人中块头最大的一个。囧。果然是因为声音的缘故。
成剑居然配这么个老实,morimori简直老实到温顺了,擦汗。虽然感觉很适合。。。


morimori的声音对偶来说果然素癒し系的说。。。
放到嫁这一栏没关系吗?笑~~

今天订的香水到了~~~某人说过的212~
不过偶订的是lady‘s的~没是米有勇气直接买men’s的。。。擦汗。因为不知道men‘s会是什么样的香味。

黄昏的时候收到包裹~连忙打开。啊~~原来素酱紫的味道~笑,蛮舒服的。不算sexy,不算爽やか,但是很舒服~。。。虽然lady和men的不同~但是下次准备订男用的,然后体验一下某人很中意的味道~

212


I'm not your pet

C!开花了!!!

半夜血染。。。除了冬贵,这是偶听的最最最诱惑最最最色的土豆了!!!小西!!土豆果然还是给你了。。。。囧。

那个不经意间的吐息,偶败在这个人身上了。。。。吐血。。。而且这次的内容好moe!pet!猫啊~~~超级想看BK,小猫咪被公主抱nya~ 第3部以后的椎叶真是越来越无法抵抗了。。

DGS stage的照片出来的,只能在手机上看,但是超级小!!cao!2,3个人拖着长镜头拍,就出来这种照片?!做人HD一点啊!!
ブーツは脱がされたり、機体は捕獲されたりしてさ。。。
A,T真是患难夫妻啊~~~囧。
话说小T居然打算一炮打死被捕获的A?你太没良心了吧?!

不过这集真是涙そうそう啊~~~A和T都哭了~~摸摸。。。女人偶们就忽视了。。。
话说V脱了部件后感觉不错。。。果然还是瘦的符合偶口味。就是红色的。。。头发?有点不习惯的说

话说光荣囧了,明年要出绝代双骄CD。小鱼儿=平川桑,花无缺=小鸟
趴下。。。。在CAST的问题之前,偶不太能接受日语版绝代双娇,不觉得很奇怪吗?

コーエーさん、マジ怖えいよ!偶可不希望听到什么さかなちゃん~はなさん~的
おおきく振りかぶって Vol.6特典DJCD-西浦高校放送室

三橋は難しいよ。。。やはり<-杉山さんの三橋を聞いてきた感想。
あれはさ。。。代永君の真似をしてない??でもちょっと固いな。


代永君青春無敵!可愛いよ~~~某CDで、ぴろCも言ったの!あはは!あいつ可愛いもの好きだからな。

最近大ヒットの悠きゃんは好きなシーンは「濡れるぞ」。。を選んだ。(捂嘴笑)原来同学你自己都注意到了。

ーーーーーーーー

mixiのほう「おお振り二期を期待する会」にはいってるから、ちょっと愛が溢れすぎて、こっちも貼った。汗~~~


あと~ちょっと関係ないかもしれないが、今日気づいたよ。ぴろしさ。。。よっちん君より年下みたい。囧 1975だろう~よっちんは1974生まれのようで、一個した。>0< 
私の中のイメージとして、よっちん君=若い。ぴろし=一応先輩。
まあ、ぴろしはいつも後輩と遊んでるような感じだから、そう感じちゃうかもね。
好吧好吧。。。幕末偶rp不够,但是dmm千万要让偶中啊。。。拜托了。

说起来最近老是丢东西。u盘丢了真郁闷啊。。。。。
半日の研修旅行

日本的秋天真的很漂亮,车开出八王子的时候,周围的山一片秋色。这个时候坐summer land的。。。小摩天轮应该也不错~还可以看见富士山~笑。
附送一张在学校拍的照片~~
ljdf



川越意外地离八王子挺近了。参观了会馆。。。今天祭奠的山車(だし)是纪念川家康而作的,据说价值1亿日元~~~擦汗。。。
。lbkjhg



然后自由活动,开始逛街。。。名物是番薯和金太郎的糖~~~番薯做的お菓子很好吃~~但是好贵。。。本来还想买点当礼物的,看见价格后作罢。。。囧
poshjk


最后去了川越城。说是城,其实就进了本丸殿。不过第一次进550年历史的城,还是很激动的说。。。。虽然里面全部都是和室。不过非常年代,而且庭院里有一小块枯山水。
,jghf


piire


09843


】【oew


历代城主~看见信綱乱激动了一回~~虽然姓不一样。。。擦汗
jyoushu



唯一的遗憾是米去家光出身的地方,喜多院。无知+时间不够,囧


収録の感想ですが、僕は攻というのに慣れてないので、どうやって浩史を抱こうかと考えていたのですが、まさか「お前の顔は見たくない」と言われるとは思わなかったです(笑)

BY 中村悠一。


噗。。。。。。。。。啊~~~hiroshi~お前ツンデレだな、もう弁解は無効!悠キャンいい声だけど、何となく阿部君を思い出すから、どうなるかな。。。

最近どんどん「草」になりつつ神谷さんにちょっと同情。うけるのは望むところだけど、どうせやるなら先輩にやらせたほうが私的にはバランスが取れるかな(<-勝手に)子安さんとの「作…」は設定が引っかかるから、鬼畜な子安さんが聞きたい~す。なら成田さんもぜんぜんオッケーなのよ。(总之关于土豆,偶发觉自己就是越来越S了。囧TZ)

収録レポはーー
http://www.e-fifth.net/window/coment/0712_koini_c.html

で、成田さん~某シーンを見ていなくてよかったとか、後悔したとか~そういいつつも、実は見たいだろう?!見ればいいじゃん!
デレクターさんもすごいな~~~悠キャン頑張れ!

もう。。。。この収録インタビュー最高!!
今にして気づいたんだけど、表紙の新海聖司。。。。妖しくない??


朦胧桑的扉页真是太有先见了!!!
小十郎那个气势!!最近大家都开始翻身吗?不过小十郎是从上面翻到下面,囧。
嘛。。。说实话,兔子耳朵真的蛮适合他的。OTZ


oh。。。no。。。morimori变发了,好妖啊!和当年的子安有一拼
