另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

disc1
看中。。。。。。这个真是下的偶吐血了!终于解压成功的!!!

吉野好可爱!!!告白的时候特别可爱!!!特别素做某声效的时候,软中。。。还有,出去吃饭居然从甜食开始!偶最近好像特别中喜欢甜食的人,中井桑也素!basara radio里面您简直在撒娇啊,滋润偶好几月?米听你drama的饥渴。。

33的水晶戒指可以和润润的项链一拼,好PL的说> <
意外的发觉おのでぃ素这么OX的人。。。。囧
正直に言ってさ~本編にはまったく興味なかった。ド汗。。。。
まあ、もりもり+じゅんじゅんコンビも飽きてきたところかな。。。

しかし特典!中村君、やっぱりいい声ね。。ちょっと関さんに似てない??関俊彦さんにさ

===

私と猫と花の庭

トラック2か3を聞いてる時寝ちゃったの。もりもり、代永君ごめんね。

でさ、代永君!完全に三橋モード!あれ三橋じゃない?!うわ~~阿部君早くつれて帰ってよ!なんでもりもりの下(汗)にいるんだよ!しかも意外に激しかった!
なんでだろう。。。。。

中村&代永ペア最高~~~
やはくドラマ出してくれ~~~~吼
