另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

いいニュースと悪いニュースがあるの。

まずは悪いニュース、今度学園祭一番嫌いなスピーチ大会があるの。で、ゼミの先生から参加するよう命令された。絶望した!別に日本に来て感想たっぷりなら喜んでいくけど、ないってば>w< 飛行機に乗ったときは「あ~パイロットって偉い仕事だな」って、それくらいしか感じなかったし。。。どうしよう。。。土曜日にやる予定なの。。。
それから、ゼミのところはみんな中国語の劇をやるので、準備していたところを手伝ったら、先生に「お前たちも何かやれ」って、これもまた土曜日。アフレコはできるかな、スピーチの原稿もまだ書いてないのに。雨0雨

いいニュース

絶望公録の抽選に当たった!ルームメートの名前でもう一枚を送り出したが、それもあたった!だから今手元に一枚余ったけど、誰かほしい人いない??
http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/z-index.html
时间:11月3日
地点:早稻田大学
入场料金:1600yen
出演:神谷浩史、野中藍、小林ゆう
入场坐位是自由的。。。。

(なんか早稲田の学園祭みたい。)


^-----------^
ちなみに、小杉十郎太発見!テレビで某cmの声を当てている。
