另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

朝8時、nhkかな、いつも野村万斎さんの狂言をやってる。今日一緒にやってたあの子は息子さんかな?
●>w<●
少ないけど、それも日本にいたからこそのいいところかも。

最近田舎もいいじゃないって思い始めたの。しかみ初日を除いて、毎日ぐっすり眠ってる。ぜんぜん慣れてる!怖っ!人間って意外に柔軟な生物だな。
日本語はぜんぜん進捗してないけど、生活能力はどんどん伸びてる気がする。とりあえず成長してるから、まあ、いいっかって自分を慰めても悲しい気分

それで、感想一点。日本の車って怖い!道はめっちゃ狭いなのに、スピード速い!しかも信号しか見ない!交通マナーは杭州のほうが悪いけど、少なくとも運転手さんは人を見てる!こっちは赤と青しか見えないような気がする。


