另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

哦活活~~WY答应以后小十政都放偶来做~~~
扭扭~~~~有爱就是动力啊~~~
DA偶爱你~MUA~


暑假,偶的实习怎么办?钞票在哪里飞。。。望天
容赦なく照り付けていた。。。

軍事訓練だって!実習の面接で、それを受けてくれといわれた。。。汗。。。ど汗。。。たった2ヶ月のことなのに、そんなの必要あるの?!はっきり言わせりゃやだよ!はっきりいえなかったけど。(涙)



がっかり。。頭痛い。。。夏ばてか。。。変体な日系企業。。。

生は重き荷をおうて遠き道をゆくがごとし、急ぐべからず

急ぐべからずか。。。。じゃ、のんきにすんか。。。
高井户あけみ

及川光博

「恋がしたい」見つけた~>W< 
水野さん結構タイプかもな~「初体験」からの注目!


-----------------

おおふりのインタビュー見ちゃった!
下野君顔丸くなったよ!
中村さんいい声かも。。(なんで本人見てそう感じたのかな、キャラーじゃなくて、汗)

おおふり最高!!!早く試合出してくれよ!桐青との!
を穏やかにしなきゃ > <

最近ちょっとやばいかも


今日は特に書きたかったの。しかし、明日はビジネスの試験、暗誦してないもの多すぎ う。。。

まあ、まあ、~ね、我慢我慢!
「覇者の魔鏡 下編」を読み終わったの。OVAのシーンが浮かんできて、本当に関さんに関心した。
 速水さんの声は人を引き付ける力があるなら、関さんは声をうまくコントロールして、色染め上手の方だなと思って。

徳川公の遺訓:人生は重き荷をおうて遠き道をゆくがごとし、急ぐべからず。

どんな感じだろう、すでに天下を手に入れて、死に攻められた時って。



 
第一次碰见做事情这么没效率的人!还是日本人 !

这边可是牺牲了考试复习的时间啊!
シネ
羽多野さんのお母さんって本当にすごい人!!

 声優愛のママ、自分の息子の名前まで、アニメのキャラーを用いたかよ!しかも、BLCDを職場で持ち込むにもかかわらず、同僚に聞かせるの!もう偉い!
 羽多野さんも…微妙にかわいかったよ。Mなのに、自分をいじめるのがすきから、Sにも言えるの?そんなにSになりたいの?

とにかく、いじめられている羽多野さんが大好き!宮野さんよりな~あはは、天然なMちゃん



一応~K大の面接を無事終了。。。

えっと、まさか神谷浩史の名前が出たら、意外に「聞いたことがある」って返事をもらちゃった。そんなに有名なの?まあ、ハチクロが有名なのは知ってるけど。笑 去年事故にもあったし、ちょっと騒いだだろうね。
原来wii的操作是酱紫的啊~~爆笑地看完【BLEACH wii 白刃きらめく輪舞曲】,鲇真的好可爱~~~这人说不定很有表演天赋,笑。。。。


等那天优越去搬台WII回家。。。这东西可比跳舞机啊,巨减肥,看看都看的偶一身汗了。。。ORZ,还笑的肚子痛。
羽多野さんのプログから、チケット写真発見!ラストシーンに涙が止まらないって
見たいな~ジョーさん!
涙の海に溺れたい、笑。
こういうの一人で見るものかもしれないね。


気をなが~くして、DVDを待つしかないか。。。
 先日DearGirlで、静岡県からのお便りで、新聞の予告欄にタイトルは「神谷」だけとなっていると聞いた。

 ちょうど先日静岡の友達から郵便物があって、土曜日の「文化放送」予告欄をちょっと見てみたの。あれ~「神谷小野」と書いてあるよ。笑。四文字だけど、まあ、深夜番組だから仕方ないさ~ 
その後は反逆山々。。。笑
更にその後は電撃◇三国志◇禁断。。。
この禁断はなに?

ー 0 -
まあ、とりあえず、以上
