另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

辞职了~~动作真是快的说~

A社果然一眼望过去俊男美女啊。。。
偶一听见个消息就在想藤田DD和下和田DD要保重啊啊啊~~~
绝不允许小正太被糟蹋!正義に名にかけて!= =なんじゃそれ?

one piece 305

土豆~扯住摇晃!!亲爱的爱护嗓子保重身体啊!!最近老素发现意外~~「耳」听了一半。。。虽然看过原作,但是一瞬间以为鸟受了,ORZ
最近发觉非常拘泥脚本。。。果然平井桑你再崩坏偶都8管,只要有冲方丁的剧本就满足了。。。摇晃摇晃~~~英雄时代大好~~~

一直心系艾吉不肯休息的某人好可爱~~~虽然对于近藤桑偶还素比较喜欢DRAMA里的声音。
白银的藤田居然被公主大人那类似脑波的啥给怔住了!0o0 8过。。。要真灭了那船,就米后话了。。。
小千叶每次都露个脸米台词。ORZ。。。#9还在下,听说说了3句话,汗。。。辛苦啊。。。

下集看来艾吉要回来了。。。

「鬼の風水」Ⅲと「耳をすませばかすかな海」ゲット!
さて、今晩はどれしようかな~~うきうき~!

一週間の穴で、緊張感なくなちまった。
でも順序に三星を勝ってよかった。

三橋君もおどおどしながら、織田に対しての予感をちゃんと阿部君に言ったんだし、元の仲間たちの誘いを断ったしね~
や~来週は榛名の登場!待ってました!阿部君しっかり!

うふふふ~
気を長くしてアニメを待つ。漫画はやっぱりパス.....
集英社!DA RADIO
土豆!!
神谷さん、出番だ!いい声だぞ!

第2次听前辈+后辈的TITLE,感觉好奇妙~~双重美声啊~
虽然光光的声音比土豆有些低,但是意外地好配的说!!

然后两个人都粉放松,至少比第一回要放松。。。果然素一个事务所的。而且似乎都有点微妙的毒舌~
土豆的早口。。。笑色~~亲爱的~为什么人家前辈读起来让偶满心佩服,您读起来偶就想笑。。。。但是两个人都好可爱!>9<

啊哈哈~~干笑~女王~扭扭~
话说。。。君は疲れているだろう。だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから。
这8素中文里面早就有了吗?- -b
01 まずはお名前をお願いします。

イエー

02 おお振りの中で一番好きなキャラは誰ですか?
えっと、三橋君!
で、それから田島君も大好き!

03 一番好きなシーンはどこですか?
第6話、三橋が阿部を慰めようとした時~完全に小動物になちゃった!

04 一番好きな台詞を教えてください。
あ、あ、阿部君…

05 一番笑ってしまったシーンはどこですか?
同03

06 思わず涙ぐんでしまったシーンはありますか?
まだないですぅ。。。。わりと元気なスポーツアニメからね


07 おお振りにはまったきっかけを教えてください。
なんだろうね、A3は確実に原因の一つ、でも一回目を見たらたまらなくなったよ

08 コミックス派ですか?本誌派ですか?
ごめん、どっちもみてないー -
でも、連載は待てない> < コミックスかな


09 一番の好きカップルを教えてください。

ふふ、飼い主X小動物

10 その好きカップルについて思う存分語ってみてください!

コクった!そんなに早く~~いや~~~~末永くお幸せに~~

11 では一番のコンビは誰と誰ですか?

A3かな、まだ田島観察中。

12 おお振りの中で一番男前キャラは誰でしょう?
あの。。。。巨乳の。。。

13 では一番女前キャラは?
み、三橋。。。

14 恋人にするなら誰?
阿部君計算高いからいやだ、田島がいい!自信満々で頭のいい子。


15  コイツなら親友になれる!ってキャラはいますか?
三橋!なぜだろう~面倒くさい気がするが、放っておけない> <(親友じゃなくて、お母さん気分や)

16 け、結婚してもいい!っていうキャラはいますか?
。。。。なし。

17 絶対この人チェリーじゃないよね、ってキャラはズバリ誰?
阿部。。。

18  西浦派ですか?他校派ですか?是西浦派?还是他校派?
目下は西浦派~す!

19 思わず言ってしまったおお振り内の台詞ってありますか?
一番印象深かったのは三橋の「阿部」。

20 カバーをはずしたところにあるマンガ(イラスト)見てますか?
漫画見てない!アニメ派。。。

21 あなたは転校生!どこの学校に転校希望ですか?
西浦、っていうか、アニメは今西浦と三星しか出てないだけど

22 クラスは何年何組?
一年三組。


23 マネジの日誌が落ちていました。さて何が書いてあるでしょう?(どこの学校のマネジでも可)
三ちゃん観察日記


24 文化祭で女装をすることになりました。誰が一番似合いますか?
三橋!田島も!


25 そしてその女装とはどんな衣装?那么是怎样的女装?
ウサギ。。。えっと、猫耳+尻尾?。。。。でも雛姿が見たい> < ぴちぴちの淡い黄色雛、三チャン


26 野球部でお店を出展。何屋さんをすると思う?
たこ焼き。。。(どうして?)


27 今後のおお振りに期待する展開は?
特にない、そのままで大満足。でも、週に一話はつらい。涙

28 30の質問、もうちょっと質問の数増やした方がいいですか?
まあ、好きにすれば?


29 あなたにとって「おおきく振りかぶって」とは?
久しぶりに純情の青春物語。
別にユニークな世界観もいらないし、豪華すぎる声優陣もいらない。ただ、脚本はしっかり、画面はしっかり、声優は真面目に、それだけでいい。

30 お疲れ様でした。最後にひと言お願いいたします。
お疲れ~早く野球のルールを覚えたい~~~
代永君素敵~下野君可愛い~~
くる?マジで?
べ様と純子!いや~~~~6月か。。。
鮎ちゃんがくるなら必ず行くだけどね。っていうか、例のパスポート、何のために???

純子さんのファン、幸せすぎ!
补完中。。。110->121进行中
グリムジョー。
一点都米蓝染SAMA小老婆(?)的感觉。。。气质啊气质!同学!草莓已经“吊”了,您就省省吧。キャラがかぶった!
话说从银跳到ジョー,蓝染大人口味变化好大。。。

ウルキオラ~ウルキオラちゃん~mo~!
浪川DD巨感觉!而且偶很喜欢那个人设,就是名字太绕口。。。这才是蓝染小老婆(??)的感觉啊啊啊!!这才能和银桑拼一拼的说!

某集回忆。。。一角桑囧解那龍纹鬼什么灯,这是唱京剧来着?弓親那花浴衣。。。囧 好夫妻啊~~扭~

121
出た!東仙隊長~メガネおしゃれになったじゃん!でも髪型がね。。。ちょっと囧

銀ちゃんはまだか?まだなの?!
忍耐。。。忍耐。。。
蓝染大人一发出声音就魄力啊啊!
阿部君も一年生だからな、動揺するのも当たりまえ。三橋に構ってやる余裕がなくなった。
幸い、三橋君意外に強かった、ピッチャーの役目は投げるだからな、

でも、二人もちゃんと座って話し合ったほうがいいと思うよ、自分の見た、考えた、感じたことを。

代永さんかわいかった>8< おどおどしてる三橋最高!
そういえば、翼って名前は某サッカーアニメを思い出せるな~

中村さんの声、一瞬関さんの若いころにかぶった > < 将来、関さんのようになるだろうか。(笑)
集英社 「伯爵と妖精」da radio070516
緑川光 神谷浩史

ひかりんの大活躍!
わ~~~ひかりんの早口!圧倒された、耳がついていけない!
15分のラジオ、来週は神谷さんの出番だ!
頑張れ!青二!
最近なんか文字に埋められたような気がするの。論文やら、レポートやら、スピーチ原稿やら、文章をかくのは下手なのに。まあ、仕方がないさ~
で、そんな中で、PPGのWIKIにほれちゃった。怪しいおじさんばかりが出入りしてるイメージがあんだけど、語彙は豊かだな、しかも皮肉風、おほほ~[和谐]なところね~

あとは、ちょっとしたレポ
[07.04.27]わワガママだけど愛しくて 3
潤潤X下野
千葉兄X伊藤

乙女攻めはそんなに燃えなかった、まあ、どっちかというと、かわいい潤ちゃんあるいは女王潤(仮)のがいいな。でも下野君かわいかった~す、ショウタ声たまんねーな~
千葉ちゃんの攻め、お久しぶり!今度はちょっと腹黒くて、意地悪い人ね。繊細系声+前述のような性格、拒絶反応が起こらなかった。よかった!実は伊藤さんはそんなに「きれい」、まあ、いわゆる清潔な声ではないと思ってるけど、タバコのせいか?- -b

[07.04.27]野球天国
岸尾X遊佐

あ、=⊿= 
ちょっとずれた気がするが、最近「おおふり」にはまってるさ、野球にはなんとなくね、興味があるから聞いてみたんだ。えっと、やっぱりラブストーリー中心ね、汗。でもいい作品だよ~特にドキとはしていなかったけど。

[07.03.28]ネクラートホリック
33X千尋
成剣…吉野

きたきた、ついにきた!うわ~~全年齢だと思って、ほうって置いたの!失策!よっちんめっちゃかわいかった、ううう> < 汗、ストーリーもいいし、キャラクターデザインも萌えるし、その上千尋さんいるから完成度の高い作品になった。33が演じてる渥美の両面性はちょっと、ほんのちょっと気になるが、次回作期待してる、すっごく期待してるよ!それに、成剣の蝙蝠王とよっちんの竜はどのような展開がるかな。。。


一応。。ここまで。最近更新するのはいやになってな
