另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

脱!!生日快乐!!!


===========================


这个世界上有很多不试试看就不会知道的事,不持续就不会进步的事情。先不要去想适合或不适合,正因为还年轻,所以更应该掌握手边的机会。
君が



フー 
よかった!ヒーローが現れた。
いや、でもね、ちょっと鼎にも○○とか××とかやらせてほしいなぁ。
あはは!私、Sだからさ。。。ー ーb

東海林さんって、超いい人!ほしいな、お母さんみたいな、なんでもしてくれる人。別に顔とか、そんなに綺麗でなくてもかまわないから、やさしければ、何でもできるならばね。>m< ホットケーキ食べたい!

二人のやり取りをみて、幸せってしっかり感じた。
今天终于意识到,原来偶的形象已经升级了....
起因素<ヒミツの花園>
原来偶的"趣味"已经不被判断为30代...也不是所谓"大叔"的称呼!而是!而是一眼便明了的"已婚者".
堺さま...捶地....

桃花眼最高!
004


一 0 一
とにかく名前に「玲」が入ってるとたまらなかった。笑。
なんかエリート風で、自立的な綺麗なイメージがあるような気がする。キレイっていうのは二つの意味、全部含めてるよ

例1、小野玲二   
小説:「罪深く抱きしめて」 原作バーバラ片桐

罪深く

解釈:形色がさえて、鮮やかなさま。

確かに、玲二という男は大変派手な男だ。実の姉を殺した彰史を見て、目撃者を殺すまで彼を庇ったり、警察に嘘をついたり、留置署を一人で掻きまわって彰史を救い出したり、彼を連れて北海道まで逃亡したりなどなど。。。そのすべての行為はただの「人生は退屈だ」、「一度やってみたかった」だけ、ただの自己満足だった。
ひどくて、底のない男。
けど、最後に二人のいるビルは警察に囲まれた時、彰史が人質を警察に連れて自首し、また帰ったときに、ようやく溶けたのだ。
後一歩悲劇になったのに、私はてっきり二人は最上階で一緒に飛び降りるじゃないかなと思ってさ。。。。まさか捕まれたとは、まあ。。。何はともあれ、ほっとした気分になった。ちょっとテンポの速い小説だな。あと、片桐さんが「オレ全開」で書いたあれも本当に凄かった> < 


例2、内藤玲   
ドラマCD「毎日晴天!6子供たちの長い夜」勇太 役

毎日


ちょっと内藤さんの関西弁にほれた。なんかね。。。ボイスメッセージの時標準語を話してたけど、なんとなく関西弁に似てるなって思った。
ほかの作品で内藤さんにお会いしたことがないから、ずっと関西弁のイメージで、笑。

今回の話しは勇太の父親の死、そして勇太の家出。ほんっとに長い長い二枚組で、聞けば聞くほど辛くなってきた。あと福山潤さんの真弓にいやな嫌悪感を抱いたの。なんでそんなに勇太を差し迫るの?ちょっと息を入れされてくれって叫びたかったんだ。

帯刀家のなかで実は明信が一番好みだった。いや、いまもそうだけど、(笑)けど二ノ宮先生の漫画を見るとやはり秀は綺麗なあ、真弓ちゃんもすっごくかわいいし。。。迷っちまう。(汗)声からすると、明と秀の鼻音のついてる声が最高!金丸さんあんな繊細な声で「セントビースト」で宙斯でしたっけ??ド汗

秀役の金丸さん、ボイスメッセージの中で凄くいいことを言ったよ。ドラマのキーワードとして「許す」とはひとつ、で、英語では「forgive」というでしょう。だからもらうために許すということでね。 「ああ。。。そうなんだ」って急に悟ったの。最初にこの単語を習ったとき、私も気になってしょうがなかった、単語の組み立てから見ると、許すとぜんぜん関係ないじゃ。今回の話を聞いたら、まさに真弓の気持ちだ。
1.要傳下去的人
所有看见的亲们~~~闲着就传吧...汗....
【続きを読む】
「きみがいなけりゃ息もできない」
偶实在无法忍受円陣様两月一回的連載!而且这次又是在最关键的时候断开了!!

盗了二木的新作的前助手兼坏人阿鼎拿着裁纸刀出现在漫画家二木的门口!(而且心肝二木只穿了条小裤裤!天哪...连挡点阻力的东西都米有啊!口水...)
一脸凶恶的他究竟会不会伤害一脸惊愕的他?!

前奶妈的东海林你又在哪里!快点给偶回来啊!拖....

一面非常希望英雄及时出现,一面又期待有些与众不同的展开!
偶实在不忍心看"6月号 待续"的字样!上帝啊~赐偶一本原作吧!榎田JJ、您寄偶本原作吧!咱飘洋过海的不容易啊!
モーニング娘。に中国出身少女2人が電撃加入!
ジュンジュンこと李純(Li Chun)、リンリンこと銭琳(Qian Lin)の中国出身の2人が、第8期(留学生)メンバーとしてモーニング娘。に加入する。

ジュンジュン
1988年2月11日生まれ19歳
中国・湖南省出身

リンリン
1991年3月11日生まれ16歳
中国・杭州出身

这呢称不是我说啊,怎么这么像大熊猫.汗....
还有,一直觉得钱琳的名字很熟悉,难道是前几年在杭州电视台主持少儿节目的那个钱琳??嘛,,,蛮机灵的一个小姑娘,难怪这两年没看见他.汗....居然留学去了,金持ち!
不过还没看过照片,不清楚是不是偶想的那个LINLIN,汗...而且那小姑娘,现在有16岁吗??
3*15 维权日,偶很8幸地因为5角钱的鸭血吃坏了肚子.于是走进学校医务室.

"医生,我胃难过." //0\\
"去那边躺着."

一阵摸摸按按后-----

"你不是阑尾炎么."
"医生,我难过!"

于是此人转身开始写处方,沉默是金啊...

偶只好弱弱地问"医生,我什么病啊?"
"反正就是胃难过么!"

KAO!果然是吃干饭的!!
按两下,配点三九胃泰这样不痛不痒的大众药么!偶也可以做医生的!BS!

下午3包三九胃泰都挡不住的时候终于挣扎着去了市一,可怜咱大山里出来的孩子啊~~做了1小时的车好歹是在5点医院下班前到了.
于是抽血化验,马上就得到急性胃炎的结果.> < 偶问消化内科那医生,三九顶用吗?他很迷茫地看着偶摇摇头.

当晚看了3.15晚会,顿时义愤填膺.今天去医务室造反,MD那庸医居然还不承认!!说市一只不过是给我止了痛,那为什么我现在吃东西不难过了?!

不过我也谢谢你,幸好开的是没效果的药,不是开错药.

医生真是个龌龊又神圣的职业.
一下午的就业指导交流会。
看着一个个光鲜滋润,明显心理年龄大好几岁的学姐学长,开始仰望。

啊~未来很迷茫,外面很精彩
= 8 =

嘛~别人是慕不来的~
