另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

正直にいうと、神谷さん以外全部萎え!> <

一作目の漫画を読んだことがあるが、すっごく好きで連載を負うのはきつかったな。で、二、三作目の小説を読んでいただいて、なんかぬるくなってた気がしたの。

CD化すると聞いて喜んでたのに、まさか渉は鈴がやるとは。。。。汗、もう三作目も出た今、いまさらとうかあとの祭りというか。でも堪ってるんだよ!三作目も8月の作品で昨日聞いたばっかりから。

キャラクターの魅力か、13の架月は本当にいい男だな、

感嘆......漫画は萌えたのに、どうしてキャストはこうなんだろう。(¶0¶)

连日来偶遭受了起码3次EVENT的打击。。。。特别是BASARA2的那次!
然后,铺垫完了,终于迎来了严重的一次。YUSA的TALK+签名会!!!!

田宮知則役:遊佐浩二さんトークショー&サイン会開催決定

ドラマCD「天使の啼く夜」をWeb通販及びK-BOOKS各店、Kings King大阪なんば店、コミコミスタジオにてご購入のお客様から抽選で100名様をご招待!

■開催日:2007年4月8日(日)(開始時間は決定次第発表)
■開催場所:東京・池袋「執事喫茶Swallow tail」
*その他詳細事項につきましては、当選者の方にお葉書にてご連絡させて頂きます


咳,然后偶们言归正传。

天使の啼く夜
田宮知則:遊佐浩二さん
伊佐秀和:羽多野渉さん
桐嶋東吾:子安武人さん
志水:下野紘さん

21歳の伊佐秀和は女に追い出された日、田宮知則に拾われる。
人材派遣会社を経営する田宮と同居するかわりに、行儀作法を叩き込まれる伊佐。目的を知らされず面白くない伊佐に、顔のよい男なら誰でもいいと田宮はそっけない。
苛立つ伊佐は田宮を組み敷き身体を繋ぐ。
やがて田宮の悲壮な決意を知り、伊佐は次第に田宮に惹かれていくが……。
【続きを読む】
最近真是八卦的孜孜不倦哪。。。。


首先偶想提问:
您老想过鲇比YUSA小吗?一条大叔比成剑小吗?

您老考虑过直纯比小关大吗??

您老觉得野岛GG比他D嫩吗???

您老是不是认为33永远停留在他那青春的22岁????

--------------
1964/05/18  成田 剑【43】

1965/05/23  山口 胜平【42】

1966/04/11  一条 和矢【41】

1967/01/26  森川 智之【40】
1967/05/05  子安 武人【40】
1967/08/25  桧山 修之【40】
1967/11/02 石田 彰【40】
1967/11/25 中井 和哉【40】

1968/03/18  三木 真一郎【39】
1968/05/02  绿川 光【39】
1968/06/10  神奈 延年【39】
1968/08/12  游佐 浩二【39】

1969/11/17  置鲇 龙太郎【38】

1970/09/13  千叶 进步【37】

1971/12/06  高桥 直纯【36】

1972/03/29  诹访部 顺一【35】
1972/09/08  关 智一【35】

1973/04/16  野岛 裕史【34】
1973/04/21  小西 克幸【34】

1974/03/28  岸尾 大辅【33】

1975/01/28  神谷 浩史【32】

1976/03/16  野岛 健儿【31】

1977/02/17  铃木 千寻【30】
1978/11/26  福山 润【29】
1980/10/04  高城 元气【27】
1980/10/11 杉田智和【27】

事实证明时光如梭。。。对于没结婚的人的来说,年龄?那不过是摆着看看的数字。。。。
偶已经饱受打击了。再次膜拜一下玉面的各位大人(>×<)

刚把花宵完完整整地看了一遍。
因为光光说了他是这几个人中最年长的,于是八卦地去翻了一下YUSA的出身年份。68!68!68诶!两人居然同年!!光光是5月,YUSA素8月,哦。。。偶的68情节。咳,回正题。偶想说的是,YUSA真的好年轻啊。绝对米有说光光不好的意思,但是两人站在一起,偶真的觉得是两代人(打偶吧。。抱头)而且游游又不是娃娃脸,真的好神奇的说!!

另外!游游的一对镯子很PP!灯光反射,似乎是紫色的~妖娆的紫啊~偶开始还以为是手表的表带,一直都瞄不到表面,原来是镯子啊。(>&<)

说到镯子啊~最近的那张《天使》的碟的收录后INTERVIEW里面,YUSA被问到,至今为止买过的最昂贵的东西是什么?他回答,刚买的镯子丢了,再去买同样的一只的时候,觉得很贵。
偶当时SHOCK了一下, 因为很少有男性会带镯子,而偶对细白手腕+手镯/绿色珠串(JIN啊~请自行想象一下JIN的手腕,FUFU)的搭配完全没有抵抗力的说...会带暗紫手镯,啊~果然是狮子座!贵族气质啊!!!扑~

突然发觉,在ネコ神様生日的这天,偶进了对很多人的爱~笑


http://hr2.cyol.com/sccs/wjxtest.jsp

从ivyzww亲那边看来的.........

【続きを読む】
野島の弟さんが既婚声優なんて、思いもしなかったの。(>^<)

相手は沢口千恵(旧名、石橋千恵)という声優で、青二所属だそう。しかもお子さんは二人、男の子と女の子一人ずつ。。。うわ~幸せそう。

でも最近(あれ以来ね~~ふふ) 野島さんはちょっとつやっぽくなった気がするんだけど、どうして結婚したとは見えないな。。。

そういえば、普通結婚したって夫の苗字に変えるじゃないか、何で沢口に変えただろう。それに、検索したら、ちょっと微妙なものを見つけたの。

「だまし討ちだぜ、DR」
野島健児, 遊佐浩二,
神奈延年, 山田美穂, 沢口千恵,

ど汗...ちょっと遊佐さん悪いひとみたい、あはは~
お二人が一緒の仕事は多いね....吹き替えとか、ドラマCDとか。

ちなみにずっと前から思ってんだけど、BELOVEDのメンバーって、あまり有名じゃないような気がするが、なんで野島さん一人が混ぜてるだろう。ま~そういうことか、奥さんと一緒にね。

沢口さんのブログをみた、なんとなく野島さんと似たような雰囲気で、写真もすごく好みだった。うん~美人だな~
生日快乐!!MO~

32了啊~~
2007-01-24 12:32:00 杭州市 收寄
2007-01-24 20:37:14 杭州市 到达处理中心,来自杭州市皇亲苑邮政所
2007-01-24 21:49:07 杭州市 离开处理中心,发往东京
2007-01-25 22:28:00 日本 东京 到达处理中心,来自中国
2007-01-25 22:29:00 日本 东京 送交海关
2007-01-26 10:18:00 日本 东京 海关放行
2007-01-26 12:41:00 日本 1078799 到达投递局
2007-01-26 13:58:00 日本 1078799 妥投

果然是EMS的力量,米想到24号寄的东西也的上28以前。。。
捶胸。。。想想那位小姐说的包裹要15天就吐血。。。。
呜........

ネコ神様千万要用哦~~(>^<)
三木さんのお子さんはほんっとに可愛かった~す。
そういっても、まあ~この目で見たわけでもなく(汗、当たり前だ!)
「親馬鹿」を見てからの結論のな。(>*<)

05年10月の生まれだから、もういたずらできるの?
パパに電話をかけて「なにしてるの」って一言切ったって、汗、
三木さんのことは良く分からないけど、お子さんが生まれてから、ちょっと柔軟になったような気がします。服装も雰囲気も何もかも、やはり子供って不思議だよね。


あと、鮎ちゃんもいい人だよな~うさみみ仮面が大好きって聞いてわざわざCDを送ったらしいの。笑、CMの疑いがあるんだけど。

そういえば、お正月三木さんはフランスで、光ちゃんはイタリア?うわ~~皆さん金持ちじゃん @0@
--オレには勝てない......
そんなことを言うのは、あなたの罠。見下げて虐げて屈辱を与えて、あなたへの憎悪をわざとあおり立てて......。挑発する。

(俺に征服されたいくせに......)

誇り高い独裁者でありながら、うちにみだらな欲望を潜めれいる。真のあなたはマゾヒスティックな獣なのだ。

                     --覇者の魔鏡(中篇)より


(>^<) 
この二人はいつまでそんなねじれるような「征服ごっこ」をつづくだろう。けど、仕方ない、オイラはいつまでもとらわれてしまうなあ。
風邪のうえ一晩中カラオケボックスではしゃいでた始末.....汗

いや、でも熱を出す覚悟で行ったんけど、案外出なかった。ただ、喉が、喉がもうだめ。。(涙)
なんか懐かしいな...熱って
