另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

「略奪せよ」の収録現場--
子安さんに電話をかけたの。
いきなり「光ちゃんを大切にしなさい」って言いつけてしまった。
「はい。」とすぐ 大変やさしくて答えられた> <
それから「おやすみなさい」を交わして電話を切った。

そもそも「しなさい」との言い方は可笑しかったのよ。「してください」というのは普通でしょう。けれど子安さんの返事はとてもやさしくて慎重な気もしていた。

--わ~また子安さんへの愛が湧いてくるような気がする。
DVD.ver 神谷桑决定!
YEAH~~~也就是说身体恢复的差不多了咯?
【続きを読む】
禁欲滴宿舍生活,下午翻出DIRU的旧碟来看...好怀念的说~~~
MACABRE 00-->01年巡演的花絮,我汗~听的懂日语以后再去看居然完全是另一种感觉的说!原来那5只不是用标准腔交流的...好乡土气息~好可爱的说~~~其实也是啊~4只出身关西的么。
笑~
【続きを読む】
準備はできたと思ったのに。
で、いきなりのじけんの声で竹本の台詞が流れ込んだ

いや、あれ竹本じゃない
反射的に画面を閉めた

-----------------------------------

9.16
今朝起きてなんとなく12話を見終わった。
木曜、神谷さんも見たかなと思って余計に竹本を気にしていた。

のじけんだから、見に行くに決めたのになんだか頭の中に神谷さんのモノローグがずっとぐるぐる回っていて、物語にあまり入れなかった。

残念。
お誕生日おめでとうございます~
千葉さん!
EGOISTE (2)
かわい 有美子


我怎么都想不到,かわい先生的姓没有用漢字,所以搜索了半天都米有找到资料。

去年,或者前年,小阿上连载过先生的出道作品《自私的情人》也就是EGOISTE 1。偶大概反反复复读了有4,5遍的样子。因为找到了和木原先生一样,写文如此揪心....却又不同前者,微妙地给人淡薄甜蜜感的作者而喜悦,记住了他的名字。然而,时隔半年的样子,又一篇连载《暗之华》却让我很失望,或许是题材不对胃口,或许是主人公不讨我喜欢...啊~果然比起木原先生,还远远不够火候啊,那个时候如此地感叹了一下。

【続きを読む】
高橋広樹さん~
お誕生日おめでとうございます> <
ソロモン
こんな形で貴方にとっては幸せでしょうか
