另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

まだ聞き終わってないけど、雰囲気が変わらないことに嬉しかった。
特に黒田さんの声が聞こえたとき、突然懐かしくて落ちそうになった。
うん。。。。嘉悦と藤木の続きはないかな...


----------------------
一晩頑張って終わらせた。予想より地味で、ちょっとがっかり。
一枚目は激しい部分あり、静かな展開もあった。それに対して、今回は主人公せりちゃんの性格に相応しい雰囲気なので、きれいな純愛ストーリだと思っている。最後、絡みのシーンに、初めてだというのにせりちゃんに媚薬を飲ませた大智はどうかなと思っていたら、やっぱりそればただのお酒だった。うん。。。すっかり野島さんのハイテンションに騙された! > <

黒田さんと千尋さんの続きを聞きたい~~~~叫ぶ~
