另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

暑假补完+补档+游戏扫荡计划开始!

BLOOD+ 33-37
之前米时间看的5集全补上了~
もう!ほんっとに!素敵な声いっぱい集まった。

佐々木さんのカール、もう次回から姿が見られないのね。残念
藤原さんのオカマさん、最近オカマはやってるね~~
矢薙さんのモーゼス、一度危なかったけどとうとう死ななかった、よかった~また素敵な声を楽しめる~
あと、辻谷さんのソロモン、5555.....37話のソロモン最高!!!画面も綺麗だったし、声も美しかった~す!辻谷おじさんの顔と全然繋がらない......||||||

実は佐々木さんと矢薙さん、なんとなく千葉さんに似ている感じがするな。。。どうかしらん~
繊細美少年声最高~~
