另一个家→Bleu。

    ここは不定期的に更新する。

『青空を待つ時間』
桐原拓哉:子安武人
桐原貴人:井上和彦

百年近く生きてるって、どんな感じなんだ。人前で怪我ができない、長い間付き合っていくような親しい友人は作れない。それは分かる、けど実感できない。人の一生分より長く生きるって、どんな感じなんだ。

--そうだな。時間が経つのがひどく遅いな。

遅い?はやく感じるんじゃないか。

--遅い。どちらかと言うと、じりじり毎日が進んでいく。周囲の時間の流れが自分と違うことが分かってるから。余計にそう感じる。毎日タイムリミットを意識しながら過ごしている。

タイムリミット?

--同じ場所にいられる限界だ。私は、外見が変わらん。少なくともここん七十年ほどはほとんど変化はない。人間の社会の中ではひとつの場所でせいぜい五、六年しかいられないから、自分よりも周囲の変化に敏感になる。今日はまだ大丈夫か、一週間後は、一ヵ月後は...そう考えながら日々を過ごしていると、逆に時間のけいかんがひどく遅い。四百年いけるからと言って、一日の重さが軽くなるわけではないだ。

———————————————————————————
百年生きてもまだ迷い続けていた。

百年近く生きてるって、どんな感じなんだ。
脑子里冒出来很简单的一个单词,寂しい
でしょう

一応友達があっても、いずれ別れるでしょう。
「三千世界の鴉を殺し」深爱的人类女性在サラン的怀里逐渐衰老。

两个物种无法违反自身的自然规律。

好久没听到子安桑的声音,很想念的说。果然FREETALK后半段OX的就来了。笑~进了声优界的子安桑真是幸福啊~~~因为最喜欢看别人的PP~~然后大家配音的时候留给他的都是背影。捂嘴~想着别人在麦克前那么拼命地工作,子安桑却在后面。。。。。。|||| 还有游戏的嗜好~无论多晚,回到家不玩就很难过,没有一天终了的安心感。5分钟也好,10分钟也好......

其实偶非常可以了解那个感受,啧~有的时候嗜好真的无法解释也无法摆脱~比如偶一定要抱着DRAMA才能睡着。。去了学校以后就会觉得很麻烦(其实躺在床上听故事是一天中最幸福的~~> <),早上6点半要起来,眼圈已经完全无法褪掉了。。。。泪。。。

井上PAPA,偶对他的声音一直不太萌的起来~~~有点沙哑的感觉~~还是偏好清爽的声线吧~~但是回答拓哉的问题那段,还是感动了~~无论剧本,还是声优。

米有玩过这个游戏~水の旋律 花篝~はなかがり 这张DRAMA也没完整听过~「水の旋律」のキャラソン&ミニドラマ&座談会里为什么会有斎賀さん?
———————————————————

今天不但收到了「椿荘」的MAIL还收到「SAIMIN」さん的回信。
开心~~BLEACH的同人志和SAMURAI CHAMPULOO的S:LOG都有希望了~啦啦啦~三月!楽しみに!
